Pocket

BIEUTE(ビューテ)のホームページをご覧頂きありがとうございます。

当店は、髪をキレイにしたい女性、少しでもお洒落にしたい女性が行き着く特別なサロンです。

髪質改善とデザインカラーとカットに特化した専門店です。

まず初めにお伝えしたいことは、今、髪にどんな悩みがあっても、艶やかで美しい髪になり、お洒落な髪型になれるということです。

ビューでは、パサつき、うねり、枝毛、まとまらない髪・・・そんなお客様の髪を、誰もが憧れる艶髪へと導きます。

また、広がったり重かったりをしっかり抑え洗練されたお洒落な質感の髪型に慣れます。

安心してお任せ頂けるように、専属スタイリストがマンツーマンであなたの髪をキレイにします。

ご来店頂いたら、お悩みやご希望を全てを把握できるように、カウンセリングで丁寧にヒアリング。

その後、落ち着きのある空間で施術を行います。

デザインカラーの方は、事前カウンセリングを LINEでさせて頂き、ご来店前にご自身のご希望のデザインの可否やおおよそのお値段、お時間が分かりますので、今一度ご自身のご予算ご予定とのご相談の上ご来店頂くことが可能です。

初めての髪質改善の方へ、癖毛が伸びませんので予めご了承ください。癖毛を伸ばす場合には縮毛矯正が圧倒的にお勧めです。